シーフードとフルーツ、秋の夜長を楽しんで 「海の京都」で観光誘客キャンペーン

2020年09月25日 のニュース

 京都府と府北部7市町で構成する海の京都DMO(京都府北部地域連携都市圏振興社)は、個人旅行の誘客を促す「フーディーバケーション」キャンペーンを展開している。シーフードとフルーツ、秋の夜長を楽しんでもらうよう対象店舗の特別メニューを割り引く「飲食店クーポン」、対象施設の特別プランから割り引く「宿泊施設クーポン」を用意。11月15日までで、国のGoToと併用できる。

 飲食店クーポンは、海の京都エリアにある27店舗(25日現在)が対象。旬のシーフード、フルーツを使った海鮮丼や定食、パフェなど、特別メニューの料金から先着1500人限定で、一律300円を割り引く。

 クーポンの発行方法は、各店舗で特別メニューを注文したあと、スマホで海の京都DMOのホームページにアクセスし、アンケートに答えると店舗コード入力画面が表示される。

 会計時にこの入力画面を見せ、4ケタのコードを教えてもらって入力するとクーポンが発行され、会計額から割り引かれる。

 宿泊施設クーポンは、19施設(25日現在)が対象となる。夜のイベントやシーフード、フルーツを使った料理と組み合わせた特別プランを販売。宿予約サイトのじゃらんでクーポンを獲得し、同サイトから予約すれば、先着150組限定で一律1千円を割り引く。

 問い合わせは、海の京都DMO総合企画局、電話0772(68)5055へ。
 
 
写真=対象店舗の特別メニューが割り引かれる

Tweet
京都北都信用金庫
大嶋カーサービス

 

「きょうで満一歳」お申し込み

24時間アクセスランキング

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。