ご当地アイドル・ハピスリ ファン100人と3周年記念ライブ

2019年07月03日 のニュース

 結成3周年を迎えた京都府福知山市のご当地アイドル・Happy3days(愛称・ハピスリ)の記念ライブが6月29日、昭和町のライブハウス・福知山スタジオファームであった。ファンら約100人が集い、メンバーとともに3周年を祝い合った。

 ハピスリのメンバーは、リーダーの宇佐美るいさん(22)、朔間うららさん(22)、大塚菜有花さん(23)、梨妃さん(16)。毎月1回、福知山で定期公演を行うほか、全国各地でも精力的にライブ活動を続け、福知山をPRしている。

 記念ライブのタイトルは、昨年に続き「音返し」とし、支えてくれるすべての人たちへの感謝を込めた。ゲストとして、大阪や神戸、岡山などのアイドル5組が出演した後、最後にハピスリメンバーが登場。最新曲「walk on」などを披露し、ファンから声援を集めた。

3期生を募集中

 福知山ご当地アイドルプロジェクト「ハピノマ」は、ハピスリの3期生を募集している。13歳~24歳の女性で、やる気のある人といった条件がある。

 詳しい問い合わせは、携帯電話090・5469・3598のハピノマへ。

写真=大盛況だった3周年ライブ

京都北都信用金庫
大嶋カーサービス

「きょうで満一歳」お申し込み

24時間アクセスランキング

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。