御台所セバル

エビ、イカ、ホタテなど具だくさんの
「シーフードPizza」

笑顔で過ごして安らげる場所に

 JR西舞鶴駅そばの商店街「サンモールマナイ」にある、こぢんまりしたアットホームな雰囲気が魅力のダイニング。地元出身のオーナーシェフ・友成竜治さんは「食べて、飲んで、話して、笑顔で過ごして安らげる場所に」と話す。
 メニューは、4種類の日替わりランチ、夜はお酒にもごはんにもあうアラカルトが70種類以上。自家製タルタルソースのチキン南蛮、海塩で味付けしたエビフライ、赤ワイン仕立ての手ごねハンバーグ、スパイスの効いたローストビーフ、舞鶴名物「護衛艦ひゅうがの牛ヒレこくまろカレー」など、ひと手間かけたものばかり。各種ドリンクがそろう中で、“神泡”の達人が注ぐサントリーマスターズドリームが飲めるのは貴重。お弁当やオードブル、ピザなどテイクアウトも可。

【写真左】商店街にあるサロンのような存在で、地元舞鶴の情報も手に入る
【写真右】毎日ランチメニューにのぼる自慢の「チキン南蛮」

舞鶴市引土300-11 マナイ通3丁目
☎0773-75-3257
営/12:00~14:00
  18:00~23:00(L.O.22:00)
休/月曜日
Pあり

2021年03月12日 16:00

お得なクーポン情報はこちら!

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべてタウンタウン編集室、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前にタウンタウン編集室へご連絡下さい。