中華料理 みよし

 横浜や神戸で腕を磨いた三宅裕之さんが妻の美姫子さんと開店。手作りにこだわった丁寧な仕込みで、ホテルやレストランで味わうような高級志向の中華料理を手頃な価格で提供する。自家製ラー油を利かせた担々麺は、刺激的な辛さの奥にコクが広がり癖になる味わい。他にも“真っすぐ”なエビチリ、肉だけの贅沢な酢豚、タルタルたっぷりのチキン南蛮など、見た目もボリュームもインパクト抜群。リピーターが多く、夫妻は「一度食べて、『みよし』の味を知ってもらえたら」と話す。


【メニュー例】(税込)
エビチリ定食
エビマヨ定食
油淋鶏定食
麻婆豆腐定食
 各1000円

チキン南蛮定食
酢豚定食         
 各1100円(単品 各900円)

担々麺      900円
醤油・塩ラーメン 各800円

丹波市柏原町母坪404-1
営/11:00~15:00(L.O.14:30)
  金曜日のみ夜営業あり
  17:30~21:00(L.O.20:30)
休/日曜・祝日(不定休あり、インスタグラムで確認を)
Pあり 

2026年02月27日 14:00

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべてタウンタウン編集室、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前にタウンタウン編集室へご連絡下さい。