推奨土産品を詰め合わせて「お中元にいかが」 観光協会

2022年06月25日 のニュース

 京都府福知山市の福知山観光協会(芦田敦嗣会長)は、複数の推奨土産品を詰め合わせた「サマーギフト-ふるさとセット」を限定販売する。お中元などで利用しやすいようにと、期間限定セットを考案。予約を27日から受け付ける。

 協会が推奨する土産品のPRになればと、定期的にセット販売をしている。今回は新たに推奨土産品に登録された麦茶などの商品をセットに組み込んだ。

 丹波栗を使った菓子や地元産の茶、地場産そばなどをまとめたセットのほか、麦茶やキュウリ漬けなど夏を意識したセット、酒が入っているものなど5パターンを用意する。

 価格は、箱代、包装代を含め3300円~5千円。福知山の夏の風景写真のミニカードが付く。JR福知山駅北口の福知山観光案内所か、協会のホームページで販売する。

 購入希望者は、6月27日から8月10日までに電話などで予約したあと、後日受け取る。発送にも対応するが、別途送料が必要となる。

 商品の受け渡し期間は7月1日から8月15日まで。

 詳しい問い合わせは福知山観光協会、電話0773(22)2228へ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
京都北都信用金庫
大嶋カーサービス

「きょうで満一歳」お申し込み

24時間アクセスランキング

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。