光秀ミュージアム来館者に飲食店クーポン

2020年02月20日 のニュース

 京都府福知山市内記一丁目の福知山光秀ミュージアム(市佐藤太清記念美術館内)を訪れた人たちが、市内の飲食30店舗で割引や一品追加などの特典を受けられる「まちなかクーポンマップ」が出来た。ミュージアム横のチケットセンターで配布している。利用期間は2021年1月11日まで。

 クーポンマップは、官民連携組織・福知山光秀プロジェクト推進協議会が、まちなか周遊促進と福知山の食の魅力発信を目的に5万部作った。

 持ち運びしやすいB4四つ折りのB6サイズで仕上げ、各店の特典情報と店舗位置を入れたまちなかマップを載せている。

 対象はミュージアム入館券か、福知山城天守閣とのセット入館券を購入した人で、家族やグループなど1組につき1部を渡す。

 入館券の半券を店で提示すると限定サービスが受けられる。クーポンは1店舗につき1回利用でき、サービス内容は、グループで一つ、グループ内の人数分など、店によって異なる。

 問い合わせは、推進協議会、電話0773(48)9108へ。

 
写真=まちなかクーポンマップとミュージアム・城セット入館券

Tweet
京都北都信用金庫
大嶋カーサービス

 

「きょうで満一歳」お申し込み

24時間アクセスランキング

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。