WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

両丹日日新聞2019年1月 9日のニュース

バツイチ婚などを祝福 万助が新しい結婚式プラン

ドレスを無料で貸し出す 京都府福知山市篠尾新町のサンプラザ万助(植野由芙子社長)が、新しい結婚式プランを打ち出している。バツイチ婚、できちゃった婚を応援し祝福する「セレンディピティウェディング」。写真撮影と食事の手頃な価格帯で設定したプランで、万助が所有するドレスを無料で貸し出す特典がある。

 セレンディピティは「偶然や予想外の発見」を意味する。少子化が進む現代において多様化するライフスタイルを見据え、これまで後ろ向きに捉えられがちだったバツイチ婚、できちゃった婚をハレの日にして応援したいと企画した。

 すでに4組の成約があり、植野社長は「良い思い出づくりの機会になれたら」と話している。

 申し込み、問い合わせは万助、フリーダイヤル0120・189・688へ。


写真=万助所有のドレスを無料で貸し出す


    

[PR]


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ