WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

両丹日日新聞2017年12月18日のニュース

商店街にサンタがいっぱい 広小路マルシェ

 京都府福知山市の広小路通りが17日、クリスマスムード一色に染まった。広小路商店街振興組合(吉田博理事長)が主催するクリスマスマルシェの催しで、サンタクロースや雪だるまのバルーンが各所に飾られ、スタッフらがサンタの姿でもてなした。

 空き店舗を利用して23ブースが出店し、たこ焼きやポテトフライなどの食べ物、布小物などの手芸品などを販売した。毎回人気を集める子ども限定のシールラリーでは、先着150人にケーキを用意。多くの家族連れが参加していた。

 父と弟と訪れ、シールラリーをした西野夏奈美さん(4)=南羽合=は「シールを集めるのが楽しかったです。ケーキをもらえてうれしい」と笑顔をみせていた。


写真=サンタの姿で来場者をもてなした

    

[PR]


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ