WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

両丹日日新聞2014年10月25日のニュース

市民の通報で無免許運転の男逮捕 福知山署特命チーム

 福知山署は24日、福知山市内の男(39)を道路交通法違反(無免許運転)の疑いで逮捕した。検挙したのは悪質・危険な運転から市民を守るため府内で2番目、警察署としては初めて組織した特命取締チーム。

  無免許でたびたび車の運転をしている男がいるという匿名の市民からの情報提供を受けて捜査を進め、中ノの市道を運転していたところを検挙した。

 容疑を認めており、さらに調べを進めている。

【関連ニュース】
 ・飲酒運転常習者ら内偵・検挙 福知山署に特命チーム(6月に発足)

 ・結成のきっかけとなった酒気帯び車両による高校生引きずり逃走事件

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ