【速報】随時更新:京都府 穴裏峠などの通行止め解除

2021年08月14日 のニュース

 京都府中丹西土木事務所は15日、大雨のため通行止めにしていた福知山山南線(穴裏峠)と主要地方道山東大江線、主要地方道綾部大江宮津線、国道429号(榎峠)の通行規制を解除した。※8月15日午後1時50分更新

 

【14日更新】

 京都府中丹西土木事務所は14日から、福知山市奥榎原と兵庫県境をつなぐ福知山山南線(穴裏峠)などの府道3本と国道429号、大江町の有路下橋を大雨のため全面通行止めにしている。

 再開のめどは立っておらず、「雨の状況を見て判断する」という。

 通行止めの路線は以下の通り。

・福知山市奥榎原と兵庫県境までの一般府道福知山山南線(穴裏峠)

・大江町二箇と同町三河までの一般府道綾部大江線(有路下橋)

・大江町天田内から天座までの主要地方道山東大江線

・大江町毛原と宮津市岩戸までの主要地方道綾部大江宮津線

【8月15日午前10時更新】

・福知山市談から丹波市青垣町までの国道429号(榎峠)

このエントリーをはてなブックマークに追加
京都北都信用金庫
大嶋カーサービス

「きょうで満一歳」お申し込み

24時間アクセスランキング

著作権について

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。