WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

両丹日日新聞2013年8月19日のニュース

花火大会屋台爆発:事故現場に花束 市民が冥福祈る

0819hanataba.jpg
 福知山花火大会の露店屋台が爆発した事故現場の河川敷周辺では、市民らが犠牲者に花束を手向け、冥福を祈っている。

 福知山市内の男性会社員(23)は17日夜、河川敷の観覧席となっていた階段部分にユリの花束を供え、手を合わせた。
 
 竹内さんの死亡を知り、いたたまれなくなって現場に来たという。花束を手向けた時間は、事故が発生した午後7時30分ごろだった。「亡くなられた女性は普通なら、花火を見て笑顔で帰っていったはず。本当に残念で仕方がない。負傷している人たちが早く回復することを祈っています」と話していた。
 
 
写真=河川敷の階段護岸に供えられたユリ
 

【花火大会事故関連ニュース】
 ・10歳男児けさ亡くなる 依然2人が重篤
 
 ・20日に対策本部を設置 補償問題など協議
 
 ・事故現場に花束 市民が冥福祈る
 
 ・続く悲しみ 10歳男児死亡(速報)
 
 ・重傷の女性死亡(速報)
 
 ・実行委が会見「道義的、包括的責任ある」
 
 ・携行缶のガソリン噴出して引火か
 
 ・「痛い」「助けて」悲痛な声 福知山花火大会で屋台爆発
 
 ・けさ実況見分
 
 ・負傷の子、悲壮な声
 
 ・福知山花火大会爆発事故 重傷数人は命の危険(速報)
 
 ・福知山花火大会で屋台爆発 子ども含む58人重軽傷(速報)

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ