WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

両丹日日新聞2012年9月26日のニュース

市施設関係など 福知山市が退職幹部職員の再就職先公表

 福知山市は、昨年と今年3月末に退職した課長級以上の職員の再就職先を24日公表した。8月末現在で、7人が市の施設や外郭団体などの役員や嘱託・臨時職員などに就いている。

 2009年以降、市は「再就職の信頼性、透明性の向上に資する」ことを目的にした要綱に沿い、課長級以上の職員が退職した日から1年以内に再就職した場合、「再就職先届出書兼公表同意書」の提出を要請している。
 
 今回公表したのは、今年3月末で退職した15人のうちの6人と、昨年の調査で届け出がなかった7人のうちの1人で、合計7人。退職時の役職別は部長級3人、次長、課長級各2人。
 
 再就職先と役職名は、市健康推進室・臨時職員▽市緑化協会(三段池公園施設指定管理者)・常務理事兼事務局長▽同・一般事務職▽市文化協会・専務理事兼事務局長▽市シルバー人材センター・係員▽市桃映地域体育館・嘱託職員▽市丹波生活衣館・同。
 
 市職員課は「再就職のあっせんはしていない」と話している。

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ