WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

両丹日日新聞2012年8月11日のニュース

ゆらのガーデンの芝生エリアが全面オープン

0811shibafu.jpg
 福知山市蛇ケ端の商業集積施設、ゆらのガーデンで10日、芝生エリアの全面オープンを記念して、福知山成美高校吹奏楽部による演奏会「芝生の夕べ」が開かれた。家族連れやカップルら多くの人たちが訪れ、くつろぎながら演奏に耳を傾けた。

 開放したばかりの芝生で、ゆったりとした時間を過ごしてほしいと、ゆらのガーデン出店者協議会(家田哲士会長)が主催した。
 
 演奏会は、涼しくなり始めた午後5時に開演。成美高吹奏楽部の部員たちが、「銀河鉄道999」やバンプオブチキンの「天体観測」など5曲を披露した。
 
 パートごとに見せ場を作る演出やダンス、歌なども交えながらの演奏に、みんな楽しそうに過ごし、笑顔で拍手を送っていた。
 
 ゆらのガーデンの各店舗は盆の間、無休で営業する。
 
 
写真=芝生でくつろぎながら演奏を聞いた

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ