WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

 

情報

コミュニティ


個人情報保護について

姉妹紙 TownTown


両丹日日新聞2010年8月12日のニュース

福知山花の十景を切手に 市内の29郵便局限定で販売

0808hananokitte.jpg
 福知山市の花の十景をデザインしたオリジナルフレーム切手が、市内の29郵便局(簡易郵便局を除く)で販売されている。郵便局会社近畿支社が昨年秋に販売した「日本画で描かれた福知山十景」に続く第2弾で、今回も切手マニアの間で人気が高まりそうだ。

 切手は、府緑化センターのシダレザクラ、長尾のシバザクラ、才ノ神のフジなど、花の名所の写真をデザインした10枚で、福知山城、大江山など4枚の写真と組み合わせてシートにしている。80円切手として使える。
 
 販売部数は1000シート。販売はシート単位で、1シート1200円。通信販売はせず、各郵便局窓口で買い求めてもらう。販売期間は10月末まで。昨年の福知山十景は約1カ月で完売した。
 
 
写真=福知山城などの写真も入れたオリジナルフレーム切手

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ