WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

 

情報

コミュニティ


個人情報保護について

姉妹紙 TownTown


両丹日日新聞2010年7月 7日のニュース

駅南で異臭騒ぎ ビニール袋に黄色の液体

0707isyu.jpg
 6日午後0時20分ごろ、福知山市駅南の国道9号沿いの店から、「駐車場の植え込みに黄色の液体が入ったビニール袋があり、異臭がする」と福知山警察署に通報があった。

 液体が特定できないため、周囲を立ち入り禁止にして福知山消防署員がガス検知器で調べるなどして、現場は一時騒然となった。同消防署からは車両4台、13人が出動した。周囲の人に、気分が悪くなるなどの健康被害はなかった。

 不安そうな様子で見ていた人は「この辺りは不法投棄が多く、困っている。こういうことは絶対やめてほしい」と憤慨していた。

 液体の成分は不明で、警察が調べている。
 
 
写真=周囲を立ち入り禁止にし、ビニールを密封して缶=写真中央=に詰め、消防署員らがガス検知器で調査

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ