WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

 

情報

コミュニティ


個人情報保護について

姉妹紙 TownTown


両丹日日新聞2010年5月23日のニュース

世界一のブランコで世界一幸せな花嫁に みわ・ダッシュ村が挙式カップル募集

0519buranko.jpg■披露宴会場はホテルを予約済み■
 
 ギネス認定の世界一のブランコで記念の結婚式を−と、福知山市三和町のみわ・ダッシュ村を運営するNPO京都SEINEN団(清水三雄理事長)が、9月26日のブランコ完成時に初乗りをして挙式するカップルを募集している。

 世界一のブランコは、昨年9月に村内に完成させた高さ11・3メートルの巨大ブランコの横に建設予定で、現在のギネス記録の高さ20・8メートルをしのぐ22・3メートルの高さに挑む。
 
 世界一の話題づくりの中で、思い出に残る挙式をしてもらおうと、福知山夢作りプロジェクトとともに企画した。当日は、ブランコ前で人前結婚式を挙げ、ブランコに取り付けた特別シートに乗ってもらい祝福する。
 
 募集は1組で、披露宴はホテルロイヤルヒル福知山を予約済みで、費用の一部を負担する。
 
 応募は、農業に関する一言を書き添え、ハガキまたはファクスで申し込む。新郎、新婦の氏名、年齢、住所、連絡先を明記。7月31日まで受け付け、応募多数のときは選考して決める。
 
 また当日、挙式カップルを祝福し、ブランコの初乗りもする金婚、銀婚式を迎える夫婦も同時募集している。
 
 応募は、〒620−0045福知山市駅前町196−7、福知山ファミリー2階、福知山夢作りプロジェクト。ファクス(22)0108。問い合わせは、電話(22)0101へ。
 
 
写真=この倍の高さのブランコで記念の挙式を

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ