WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

 

情報

コミュニティ


個人情報保護について

姉妹紙 TownTown


両丹日日新聞2010年1月26日のニュース

フットサル選手権3部制で開催

0126footsalu.jpg 福知山サッカー協会は2月21、28両日、福知山市内の2会場で、第34回福知山フットサル選手権大会を開く。今年から学生の部を創設。一般の部、シニアの部とあわせて3部制にする。両丹日日新聞社後援。

 当初は社会人のみの大会だったが、高校生以上の学生にも門戸を広げ開催。一般の部として対戦していたが、学生と社会人では体力面で差があり、年々社会人チームの参加が減ってきたことを受けて、学生と社会人を分けることにした。
 
 学生の部は高校生、大学生、専門学校生▽一般の部は社会人▽シニアの部は35歳以上の社会人。高校生は市内在住、在校▽大学生は市内在校か高校生のときに市内在住、在校者▽社会人はFリーグ在籍チームか、市内在住、在勤者で構成されたチーム。
 
 会場は東堀の福知山警察署前のロクアイ福知山フットサルスタジアムと市民体育館で行われる。
 和久市町の市民体育館にある申込用紙に必要事項を記入し、参加費(1チーム4000円)を持って、2月6日午後7時から市民体育館で開かれる抽選会に出席する。
 
 
写真=昨年の大会

    

[PR]



株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ