WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2008年12月 1日のニュース

年末特別警戒スタート 福知山署が出発式

1201keikai.jpg 師走を迎えて福知山署は1日、年末特別警戒活動を始めた。金融機関の特別警戒も行い、年末に向けて発生率が高くなる交通事故や強盗事件など各種犯罪を未然に防ぐため、特別態勢で監視を強化する。

 同日は署庭で出発式があった。加藤千惠司署長は整列する署員約30人の服装、姿勢などを点検し、「12月はだれもがせわしく、慌ただしくなる季節。市民の安全を守るのは我々だという強い思いで警戒活動をしてほしい」と訓示した。来賓のあいさつなどに続いて、パトカーや白バイなど計11台が師走のまちへパトロールに繰り出した。
 
 同署では、振り込め詐欺▽交通死亡事故▽少年非行などの事件、事故抑止を重点に置いて警戒を強め、1年の締めくくりの月を平穏に過ごせるように努める。
 
 
写真=一斉にパトロールへ繰り出した
 

Yahoo!ブックマークに登録

    

[PR]


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ