WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2008年7月 9日のニュース

JA京都にのくに少年サッカー 福知山FCが優勝

0709soccer.jpg 「JA京都にのくにカップ第2回少年サッカー大会」(京都丹の国農協主催)が5日、福知山市の三段池公園多目的グラウンドで開かれた。福知山、綾部、舞鶴のチームが熱戦を繰り広げ、福知山FCが優勝した。
 

 参加したのは小学4年生以下で構成する13チーム。3グループに分かれて2試合ずつしたあと、順位決定戦をした。
 
 昼間は気温が30度を超えるなか、選手たちはボールを追いかけて猛ダッシュ。ナイスシュートを決める一方、得点を奪われたチームは「逆転するぞ」と奮起し、相手のゴールを果敢に狙っていた。
 
 2位以下の成績は次の通り。
 
 (2)修斉(3)南舞鶴(4)綾部中筋
 
写真=ゴールをめざして懸命のプレー
 
 

    

[PR]


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ