WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2008年5月17日のニュース

福知山市長選挙:松山氏後援会が事務所開き

0517matuyama.jpg 6月8日告示の福知山市長選挙に無所属での出馬を表明している松山正治氏(70)=川北=の後援会事務所開きが17日、広峯町で行われた。
 

 場所は駅南地区の国道9号交差点沿いで、一角にプレハブを構えた。
 
 幅広い層から約190人が訪れ、友繁和代会長があいさつで「曲がったことが大嫌いだからこそ、汚職によごれた市政と決別し、将来の子どもたちにつけを回さない健全な行政に変えてくれると確信している」と、松山氏の実行力や人柄について語り、支援を求めた。
 
 続いてマイクを握った松山氏は、市政転換を強調し「安心・安全の言葉が独り歩きしないよう身を持って実行する。周辺が良くなれば中心は必ず良くなる。隅々まで行政の手を差し伸べたい」と決意を語った。
 このあと、観音寺住職の小薮実英氏らが激励の言葉を贈った。
 
 
写真=あいさつする松山氏
 
 

    

[PR]

 


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ