WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2008年5月10日のニュース

福知山市長選 説明会に3陣営出席

0509sityosen setumei.jpg 6月8日告示、15日投開票の福知山市長選挙を控え、市選挙管理委員会は9日、市民会館31号室で立候補予定者説明会を開いた。立候補を表明している2陣営と候補者未定の1陣営が出席して、選挙活動についての説明を受けた。
 

 出席したのは、いずれも無所属で出馬表明をしている現職の高日音彦氏(68)=三俣=、松山正治氏(70)=川北=の2陣営と、候補者の擁立を検討している民主市政の会。同会は近く考えを明らかにしたいとしている。
 
 説明会では、足立昭彦委員長があいさつし「合併後初めてで、今後の福知山市を決める重要な選挙になる」として、公正、公平な選挙運動をするよう呼びかけた。選管職員、警察、郵便局側からそれぞれ概要説明があり、注意事項なども聞いた。
 

    

[PR]

 


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ