WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2008年3月 4日のニュース

期待ひしひし 福知山の役に FMキャッスル開局

0304fm.jpg 福知山市域をエリアにしたコミュニティーFMラジオ、「福知山FM放送」(FMキャッスル)が3日、正式開局した。周波数79・0メガヘルツで音楽や福知山の情報を届ける。
 

 開局式を旭が丘、近畿コンピュータサービス(N関西)福知山支店内のスタジオで行い、松井社長が「ようやく産声をあげました。地域の期待をひしひしと感じます。心を一つに、福知山の役に立っていきたい」とあいさつし、関係者がテープカット。サンプラザ万助に会場を移して祝賀会を開き、午後3時3分3秒に向けカウントダウンを行い、高日市長が開局をコールした。
 
 24時間放送で、平日の午前7時から午後8時までは自主制作の帯番組を放送。土曜日にも生放送番組を組んでいる。
 
 
写真=松井社長(中央)らがスタジオ前でテープカット
 
 

    

[PR]

 

株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ