WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2008年1月19日のニュース

福知山市とベンディング社が災害時の飲料無償提供協定

0117sinkoga.jpg 自動販売機用の飲料などを取り扱う福知山市堀の新古賀ベンディング社と福知山市が17日、災害時に同社の物流拠点にある飲料の無償提供を受ける協定を締結した。約8万本をあてることができるという。
 

  福知山市で大規模災害が発生、または発生の恐れがある場合に、同社にある飲料が提供されるとの協定内容。北井社長ら3人が市役所を訪れた。協定書を確認し、北井社長と高日音彦市長が握手を交わして協定を結んだ。
 
 台風23号被災後から、備蓄倉庫を整備するなど備えが大切としてきた高日市長が「今回の協定は大変心強くありがたい」と謝辞。北井社長は「地域とともに歩む会社でありたい。これからもよろしくお願いします」と応えた。
 
 
写真=災害時の飲料提供の協定を締結し高日市長と握手を交わす北井社長
 

    

[PR]

 

株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ