WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

 

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2007年11月 7日のニュース

福知山市が国定公園記念で証明書用紙に「大江山の雲海」を採用

1107syomeisyo.jpg福知山市は、住民票や印鑑証明書などの証明書用紙のデザインを一新した。丹後天橋立大江山国定公園の指定を受けて、大江山の雲海の図柄にしている。

 デザイン一新に合わせて証明書発行のための申込用紙も整理統合して6種から4種に減らして、利便性を高めた。
 
 証明書用紙は、市民課発行の戸籍証明、住民票、印鑑証明書、外国人記載事項証明と税務課発行の税務関係証明書で使用している。
 
 A4判2色刷りで福知山市章のすかし入り、一部パール加工などで偽造防止処理を施している。
 
 
写真=新しい証明書用紙のデザインは美しい大江山の雲海を採用している

    

[PR]

 


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ