WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2005年10月12日のニュース

かあちゃんのまごころ市盛況 新会場での売り出し

1012kaatyan.jpg
 福天地方の農家の女性たちで作る「かあちゃんのまごころ市」秋の売り出しが11日、福知山市駅前のさとう福知山店店頭で開かれた。

 長年利用していた販売会場が使えなくなり、新しい場所に移って初めてのまごころ市。開店の午前10時には多くの人が詰め掛け、列ができるほどの大盛況。会員たちは「レジが間に合わないほどの人が来てくれました」と、うれしい悲鳴を上げながら接客していた。

 まごころ市は今後も毎週火曜日に続けることにしており、出品する会員有志が店頭に出る。また、会員以外で野菜、加工品、手芸品などの手作り品を扱っている人に「一緒に販売しませんか」と呼びかけている。問い合わせは電話(34)0572の足立さんへ。


写真:開店直後から多くの客が詰めかけたかあちゃんのまごころ市

    

[PR]

 


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ