WEB両丹

きょうあったいい話、夕飯までに届けます。京都府福知山市の情報を満載した新聞社サイト

タブメニュー

購読お申込み 両丹日日新聞は全国にお届けできます。

トップページへ

ニュース

情報

コミュニティ


両丹日日新聞2005年10月11日のニュース

優勝の興奮冷めやらず 阪神の福知山後援会がパレード

1011hansin.jpg
 府下唯一の阪神球団公認私設応援団・福知山後援会(油利正会長)は8日、福知山市街地を優勝パレードした。9月26日に甲子園で優勝を決めて約2週間たつが、興奮はいっこうに冷めていない様子で、ファンたちが喜びをかみしめながら歩いた。

 「セリーグ優勝おめでとうございます」と気勢を上げ、午後7時ごろ中ノの御霊公園を出発。ジェット風船やメガホンを持ったユニホーム姿のファンは、六甲おろしの音楽を流しながら広小路通り、市役所前などを通った。

 虎一色のファンたちは「めざすは日本一」と、日本シリーズでの勝利を願っていた。


写真:多くのファンが集まり、パレードした

    

[PR]

 


株式会社両丹日日新聞社 〒620-0055 京都府福知山市篠尾新町1-99 TEL0773-22-2688 FAX0773-22-3232

著作権

このホームページに使用している記事、写真、図版はすべて株式会社両丹日日新聞社、もしくは情報提供者が著作権を有しています。
全部または一部を原文もしくは加工して利用される場合は、商用、非商用の別、また媒体を問わず、必ず事前に両丹日日新聞社へご連絡下さい。

購読申込 会社案内 携帯版 お問い合わせ